余談ですが、この時CDを購入した方にメールをいただきました。 一緒にならばれた方同士すごく盛り上がったそうです。こういう記念の時を多くの方に見ていただき機会を与えてくださり本当にありがとうございますですが一つお願いがあります多くのファンの方がSAKUSAKU を支えています。ですから多くの人の思いを常に考えてください。